イロイロ独学

公務員試験勉強法、資格試験、書籍、おすすめの商品etc を紹介していきます。。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【FireHD8】電子書籍にして2週間たって感じたメリット、デメリット

「本を読むことが多いけど、電子書籍ってどうなの??」 そんな方に読んで頂きたい記事になっています。 この記事を読めば、電子書籍にしようか迷われている方は参考になると思います! 先日、以下のツイートをしました! #サイバーマンデー で購入!!これ…

【無料!】あぁ…休日が終わる…憂鬱な気分を吹き飛ばすおすすめの映画!

「また明日から仕事か・・・嫌だなぁ。。。」 日曜日が終わろうとする頃、あなたはこんな風に憂鬱になる事はありませんか?? どんなに憂鬱な気分になっても、時間は過ぎるだけです。 悲観的になり、だらだらと時間を過ごすのであれば、気分転換しませんか?…

【初心者必見!】おすすめの電子書籍タブレット!!~初めてタブレットを買う人はFireHD8を買うべき!~】

更新日:2019.12.28 「毎月数冊の本を読んでいるけど、本もかさばるし、そろそろ電子書籍にしようか考え中、電子書籍専用の端末がいいのか、それとも普通のタブレットがいいのか・・・どの端末がいいのかわからない・・・。」 つい先日まで私が悩んでいたこ…

面接に苦手意識のある方へ

「面接が苦手。面接官を前にすると緊張してうまく話す事が出来ない。。。」 あなたは、そんな事で悩んでいませんか? この記事は、そんなあなたの不安を少しでも解消出来ればと思って書いています。 大学生時代、私は面接で落ちに落とされ就職活動を終えるま…